前髪宣言。

オフライン

テトラポット

前髪宣言。


こんにちは、テトラポットです(*´ω`*)ハート4

突然ですが、今月は前髪月間にしますびっくり1
チャットデビューから1年、
ずーっと前髪ありかなしかで悩み続けていたのですが、
今月は前髪をこしらえてチャットに来ようと思いますニコッびっくり2

に、似合わなかったら前髪解散もできますので、
教えてくださいね…(ボソッ


---*---*---*---*---


イベントのお知らせですびっくり1
10月12日(日)お昼12時00分 〜 10月13日(月)お昼12時00分に
24時間限定半額キャンペーンが行われますあんしんハート2

前日のハロウィンコスには参加出来ないので、
この日にコスプレして参加したいなぁと思っていますハート1

いつもよりちょっと早めの時間にINしたいと思いますので、
是非是非遊びに来てくださいね…(*´ω`*)ハート2


ちなみに、今日も元気にチャットINしますハート・音符

その前に人生初めての「炊き込みご飯」作ってきます!
せ、成功するかな…涙

みんなのコメント

∞はろ∞さんのコメント2014/10/10 (金) 15:15

テトラちゃんの炊き込みご飯食べたーい!!ヽ(・∀・)ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿