【日別1位】お誕生日パーティ

オフライン

鈴蘭**

【日別1位】お誕生日パーティ

こんばんは、鈴蘭です🌱


1/21は私のお誕生日!という事で、ドキドキわくわくなお誕生日パーティをさせて頂いたのですが…無事!


トラブルも何も無く平和に終われた事を嬉しく思います。






ライター買い忘れたとか、クリーム落としたとか、シャンメリー開けるの失敗とか、無くて良かったぁ😭














人見知りで引っ込み思案の私が、
こんなに沢山の方にお祝いしてもらえて
楽しいお誕生日を迎えられると思ってなかったです!


本当に皆様ありがとうございました。
お陰様で、日別1位を飾らせて頂くことが出来ました✨




お部屋の飾り付けから、ケーキのデコレーション、カウントダウンと、1番楽しいイベント前の準備からお付き合い頂きありがとうございます。








思い出に残る、楽しいお誕生日になりました🎂




チャットをはじめて8ヶ月、イン時間の少ないひよっこパフォな鈴蘭ですが…これからも応援よろしくお願いします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿