疲れちゃった

オフライン

SAKI




最近エッチな話題が苦手なのです。


優しい方々はいつも楽しく会話させて頂いて


また来てくれないかなー♡



ってなってるのですが。




もともとあまり得意ではなくて(´;ω;`)



こんなことここで言うのも迷ったんですけど、



あたしの気持ちをその時にはっきり言えなくて



そして、断れなくてこまってたので。



ここに綴らせていただいたんです。



あたしに興味を持っていただけたり


遊びに来てくださるのはとっても嬉しいのですが



あたしはあまり過激なのが


不得意なので、予めご了承頂けると



とってもありがたいです。



普段なかなか口に出せない女性に対する


悩みや疑問。



仕事の愚痴。


人間関係の悩み。



普段なかなか話せないことは



全力で聞きますし、お力になれるので



あれば全力でサポート致しますので!



お待ちしております♡



今日は少し辛かったけど。




明日からまた気持ちを新たに頑張ろうと思います。




では、
みなさん良い睡眠を…ばいばい(ヾ(´・ω・`)

みんなのコメント

真実のポリシーさんのコメント2014/10/11 (土) 17:46

エッチなのが得意な人なんてそう多くないってー!
ノンアダだしダイジョブダイジョブ!
また良かったらチャットしましょ(╹◡╹)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SAKIちゃんの他の投稿