★料理★

オフライン

sayuu

★料理★

こんにちわ(*^^*)

さゆです♪

昨日はお仕事がお休みだったので、
大好きな肉じゃが作っちゃいましたq(^-^q)

昨日のメニューは、
肉じゃが★
さんま塩焼き★
具だくさんオムレツ
でした(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり料理楽しかった(*^^*)

美味しいって一緒に食べてくれる男性いないかなぁ?(///ω///)♪

みんなのコメント

sayuuさんのコメント2019/1/16 (水) 13:07

Re: シェルパさん
シェルパさん★
コメントありがとうございます(*^^*)
美味しそうなんて、嬉しいです(*´∀`)
食べてくれる方がいたら、尚更料理楽しいでしょうね♪

しょーたろうさんのコメント2019/1/16 (水) 12:45

美味しそう〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

sayuuちゃんの他の投稿