わんっU・ω・U

オフライン

みやび*

❤**❤❤**❤❤*❤❤**❤❤*❤❤**❤❤*❤❤**❤


初めまして、みやびと申します。(=^・ω・^=)❤✨
いつも仲良くしてくださっている皆さんも!初めまして(笑)


ここにきたのも一か月以上前なのですが、、
今まで投稿できていなかったブログをついに!!!!!
初投稿してみました〜〜!パチパチパチ。👏(=^・ω・^=)<Foooo
感情を文章にするのがと〜〜〜っても苦手な私ですが、
もし、、最初の一行目でも見ていただけているなら嬉しいなって思います。


***************************************************


初めての投稿なので、何をどう書いたらいいのか、、、
早速ですがどなたかコメントでアドバイスを、、(´;ω;`)(笑)

ここに来てからたくさんの人といろんなお話をして、
いろんなことを教えてもらったり励まされたり、、みやびのスキルは
皆様のおかげで徐々にレベルUPできているかと思い込んでいます✨




プロフィールもありますが、文字制限もあるので
アイコンと一言とかじゃみやびという魅力を伝えきれない??!(笑)
とおもう。。(笑) ので、自己紹介しましょう!!U・ω・U✨


************************************************


🐱1◆題名見る限り犬派かな?と思ったそこのアナタ。
  ⇒(=^・ω・^=)<構ってほしがり!にゃんぱすー。
   いや、惜しい。性格は犬より忠実なレディですが
   気質は猫よりの気分屋でサバサバです。(笑)


🐱2◆見た目大人しそう!と思ったそこのアナタ。
  ⇒(=^・ω・^=)<No手負いの獣です。がおー。
   末っ子の女の子なので慣れてきたら甘えん坊です。😻
   しかし恥ずかしいので自称オト〜ナ(?)な雰囲気だしてごまかします。


🐱3◆Mそうな顔してる!エロ!!と思ったそこのアナタ。
  ⇒(=^・ω・^=)<NO? S強めのMなのかな?(笑) されるよりしたい派。
   でも尽くしたい=何でもしてくれるって意味じゃないよ〜!


🐱4◆Fカップ〜〜?マジおっぱいじゃん。と思ったそこのアナタ。
  ⇒(=^・ω・^=)<YES!おっぱいの秘訣はラーメンにあり。🍜
   いわゆる二郎系によりみやびのおっぱいは形成されており
   週に最低2回はラーメンを食べないとカラダが悲鳴を上げ、
   おっぱいが耐えられないカラダになってしまったのだ!ガーン!泣


🐱5◆いつインしてるのかな?と思ったそこのアナタ。
  ⇒(=^・ω・^=)<だいたい日付変わった頃合いから朝までの夜型レディ。
   そのせいなのか最近お肌の調子が悪くて涙目。涙出てこないけど。
   おすすめの美容化粧品とか教えてもらえたら嬉しいなぁ〜〜(´;ω;`)✨


******************************************************



まだまだ書きたい!!!!!!!!でもそろそろ時間なので、
今日はここまで。ちゃんちゃん。(=^・ω・^=)


ここまで見てくれた方も、途中の方もありがとうございますU・ω・U❤✨
書ききれないことだらけなので、これから徐々に更新しつつ、
みやびのことをもっと知ってもらえたらなって思います。


応援やコメントたくさんしてもらえたら、これからの活力になります。わくわく。
お付き合いいただき有難うございました、、、それではまた次回(=^・ω・^=)



                          みやび



❤**❤❤**❤❤*❤❤**❤❤*❤❤**❤❤*❤❤**❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みやび*ちゃんの他の投稿