寒みまる

オフライン

りーちゃん

寒みまる

おはよ〜


今日めちゃくちゃ寒くない?❄
外気温2度とかしか無いんだけど…凍るわ






なんかさ寒いとすべてのやる気がもってかれるよね


こたつと布団くらいしか友達になれない




しかも乾燥もすごいよね!
インフルとか風邪とか、みなさん気をつけて😢




そんなこんなでわたしはまふらーぐるぐるにして


電車にいます🚃




足からあったかい風でるじゃん?これ凄いよね


一生ここから動きたくねぇと思える💀




足元にお菓子とか置いておくと


ベッタベタに溶けるから注意だけど(笑)






みなさんは電車で移動することが多いですか?


電車派の方はきっと共感してくれるはず❣






そんなわけで今日も一日頑張りましょー!!✨✨








🐰りーちゃん🐰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーちゃんちゃんの他の投稿