今週の予定〜〜〜

オフライン

ひかり*・。

今週の予定〜〜〜




先週末の連休待機ばかりで
やっべえってなったから今週は
待機少ないといいなあ( ̄人 ̄)


今週、15/18/20日いんしまーす!
16か17もし誰か来れるよっていたら
メールください。どっちか出るんで・*・:≡( ?:)


ツイッターもよろしくお願いします
@hkr_bkt_mi

最近4回目のトラガスも炎症起こして
ピアス全滅かなしいので
そろそろピアス復活させていきたいね!
指が1番ちぎれやすいけどチャームポイント!
ニードル買えるくらい無駄な散財できるお金あれば、、、


今日とらのあなで同人誌大量注文しちゃったし(???´?`???)
コミケいかなかったしネット便利!
お家にいても推しが宅配されに来てくれる

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかり*・。ちゃんの他の投稿