ショートに見えるかな??

オフライン

もか

ショートに見えるかな??


こんばんは!この三連休、みなさまはどのようにお過ごしですか?
ちゃんと休めている方もお仕事されている方もいらっしゃると思いますが、充実した日を送れているといいなと思っております(^_^)💕




最近のわたしは多忙な日々を過ごしております・・・
時間が取れず、リクエストやメールになかなかお応えできなくてすみません・・・😢
またみなさまと楽しくお話しできるのを楽しみにもかも頑張るので、待っていてくださると嬉しいです!😢😢






関係ないけど写真をぱちり📸
この前服着ようとしたら、髪の毛が服の中に入って「ショートっぽく見える!😳」と思って撮ったやつです(笑)

似合うかなあ(´・_・`)たまに切りたくなるけど勇気がわかない(´・_・`)




2019.1.13

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんの他の投稿