年末チャット抽選会?。˚?

オフライン

®️*

年末チャット抽選会?。˚?

皆さまこんばんは(*´ー`*)!!


昨日はドキドキの年末チャット抽選会に
沢山の方にお越しいただき、楽しすぎて
一瞬で緊張が消えました、ピンクの奴です🙋🍄


そして手作りの衣装を持って出るの忘れて
しまい、事務局の方にも凄く迷惑をかけました…🤦


私ってなぜこんな奴なのだろうか、、🙈


でもでもでも!!
そんな事忘れるくらい沢山の方々と盛り上がる
事が出来てほんっとーに楽しかった!!!


ありがとうございました(*゚▽゚*)!🌈


そして地味ーに、私も7等当たってました🐩✨
いぇぇぇーい!!うれしぃぃぃい!!!


抽選会終了後、打ち上げ配信に来てくださった
方々もありがとうございました〜っ💕


楽しすぎて止められなかったら朝までコース
だったZe\(°Д° )/!!!笑




てなわけで、当選者さんはおめでとうございます🙇
当選しなかった方はまた夏のサマーチャット抽選会
に期待しましょっっっ(*゚▽゚*)✨


昨日は本当にありがとうございました(*゚▽゚*)🌈
またでーーーーーーーーす☆☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿