紅の修学旅行

オフライン

Shiori

紅の修学旅行



こんばんはーっ

得々イベントありがとうございました😊

たっっさん笑って楽しい時間でした!

今回はチャット宝くじも当たりましたーーー❤❤❤

嬉しいいいいいいいいい

ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!

今年もいい年になりそうです🤗



そーしーてー

5日・12日と2週にわたって放送された

名探偵コナンスペシャルーーーーーー!!!!!

紅の修学旅行!!


久しぶりにあいつが帰ってきて

世良ちゃんのママのあの言葉や

もう色々スペシャルでした😋💞


今年もコナンを愛していこうと思いました👍


4月の映画までがんばりますっ!!!



ということで

みなさま、ごきげんよう




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿