今週の予定!

オフライン

れいちゃん

play
00:00

昨日は東京 初雪だったー!寒かったです…😱☃


こんな日は家にこもってほっこりチャットしてたいな…😉

今後のチャット予定はこちらです↓


14日(月)13時〜18時
15日(火)オフ
16日(水)17時〜22時
17日(木)17時〜22時
18日(金)オフ
19日(土)13時〜18時
20日(日)13時〜22時


仕事の都合で変動することごあります♪


メッセージで予約取って頂けると嬉しいです😍


夜遅い時間は予約が入りやすいですが、平日の夕方早い時間は暇で よく待機してます♪


声かけてね😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんちゃんの他の投稿