【告知】明日14時〜19時頃INします

オフライン

海。+

【告知】明日14時〜19時頃INします

こんばんは、海です!

明日1/12?14時〜19時頃INします✨
もしお時間合えば、お話ししましょう🤗

最近、LUSHに行って、ボディソープを購入しました!
とぉーっても良い匂いなんです💓
はちみつの匂いとかき氷のいちご味みたいな匂い!
急に、甘い匂いを欲してしまって(笑)

今日もあまーい匂いに包まれて、幸せな気分でした♪
肌もスベスベになるので、女の子へのプレゼントにはオススメです!

では
今日も一日お疲れ様でした。
明日お会いできることを楽しみにしています😘


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海。+ちゃんの他の投稿