ゴルフ日記♪

オフライン

たれ目ちゃん

play
00:00

久しぶりの投稿です!(^^)!


2019年!
平成最後に100切る事を目標にがんばります!(^^)!


打ち始めは
111
107
105
と少しずつ近づいてきました♪


次回、どーなることやら・・・


応援よろしくお願いします(。・ω・。)
気合いで壁を越えられるかもしれない(*^_^*)

みんなのコメント

たれ目ちゃんさんのコメント2019/2/9 (土) 18:23

Re: papashinさん ありがとうございます(*^_^*)
これ、本当に嬉しかったんですよ!!(o^^o)
次回もがんばります(。・ω・。)

papashinさんのコメント2019/2/9 (土) 15:37

ナイスオン!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たれ目ちゃんちゃんの他の投稿