こんばんは?

オフライン

ふみ

こんばんは?

はじめまして!
ふみと申します😌
福岡在住の21歳です🌱
福岡歴4年目の博多弁で良ければ話せますよ〜!笑


ところがですね、
新年始まって早々インフルエンザにかかってしまいました🤢
回復次第みなさんとお話出来ればと思います🌸


写真は地元の鹿児島に帰省した際の写真です🙌
この時にはインフルかかるなんて思ってもいなかった、、笑


みなさんもお体には気をつけて下さいね〜😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふみちゃんの他の投稿