新年のごあいさつ(遅っ)

オフライン

どんちゃん❤

新年のごあいさつ(遅っ)

あけましておめでとうございます☺??
お正月、家族で満喫できました。
今年のお正月が1番楽しかったかも😁


今日から学校です。
うちの子たちは毎年七草粥を楽しみにしています。
なぜでしょう、、、
美味しくないのになぁ。
完食して、おいしかったと笑顔で3人とも学校へ行きました。


お正月が終わったので長女の受験が迫ってきました。
ママとして頑張ります!!
ドラマみたいに夜食とか、トントンってしたいんだけど寝るの早いからできそうにない(T^T)
とりあえず、塾の送迎、がんばります

みんなのコメント

勝也さんのコメント2019/1/7 (月) 12:16

子供たちは七草粥と思ってないん
じゃない?
例えば雑煮と勘違いしてるとか?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿