ブルゾンおすず☆

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


髪の毛を切ったら理想より短すぎでした(笑)
でもブルゾンちえみの真似にはちょうど良いのかも?




「爆笑」ものまねコンテスト…ですが爆笑にはならなさそうwww
まぁ元々このネタ爆笑ネタじゃないもんね!(開き直り)


ブルゾンちえみといえば、シャツにタイトスカート☆そしてこの音楽!


ものまね出来てますかー!?






ものまねブログコンテスト参加中です。
是非「いいね❤」で応援よろしくお願いします!


それから、仲良しれーちゃんも参加中です。
私と一緒に動画を撮ったやつ載せてるので、ぜひぜひ見に行ってみてください☆
https://livede55.com/blog/196899
あわよくば、れーちゃんも「いいね」応援お願いします!

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2019/1/6 (日) 16:54

Re: ◇ichi◇さん
やったー!ありがとうございます😆

◇ichi◇さんのコメント2019/1/6 (日) 15:20

ブルゾンより可愛いw
最後の笑顔がとっても♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿