ルカルカ★ナイトフィーバー

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

タイトルの通り、踊ってみた!


こんばんは、鈴蘭です🌱
新年早々夜更かししております(笑)


ルカルカ★ナイトフィーバーはですね、こずこずが踊ってるの見てめっちゃ練習した思い出の曲!
中学生くらいの頃かな…懐かしいw


当時もうオタクだったので、クラスのオタ友と体育のダンスの時間にハッピーシンセサイザ踊ったのが良い思い出(笑)
高校生の時は甚平の上と学校のスカート組み合わせて千本桜を踊るという、なかなか痛い学生生活を送っておりました!




最近は全然ボカロ聞けてないけど…今でも好きですね。


みんながわかるとなったら紅白に出た「lemon」の米津玄師さんが、元々はハチPっていうボカロPで良い曲たくさん出してるよーという関連がですね(ウンチク)


…とはいえ有名な曲しか知らないニワカなんですけどね。
「リンネ」「マトリョシカ」「パンダヒーロー」「結ンデ開イテ羅刹ト骸」などなど。


ボカロいいですよー!オススメです。沢山魅力が詰まってます💕




さて、話がそれましたが…踊ってみたのはいいものの、Bluetoothのイヤホンだからか少し動きと音がズレてます(笑)
イヤホンのせいなのか私がワンテンポ遅いのか💦


イヤホンのせいにしときます😜





みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2019/1/4 (金) 12:41

あれ、なんかコメント上手くいかない…?

鈴蘭**さんのコメント2019/1/4 (金) 12:41

Re: 妖さん
わーい"(ノ*>∀

妖さんのコメント2019/1/4 (金) 11:36

上手だね。
しかもめちゃ可愛い???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿