メイクのあと

オフライン

ゆぴまる★

メイクのあと




こんにちは🤓


メイクしゅうりょうしました😊
↑バカっぽい(笑)


さてさてなんのためにメイクしたのかと言いますと!!!


引越しのための荷造りです❣


ゆぴはメイクするとやる気が出てくるタイプなのです!!


じゃんじゃん捨ててピカピカにして行きますよ〜💟




嫌気がさしてきたら、チャットに逃げる予定です😝
チャットに登場したら察してください💘




それでは〜っ!!レッツラゴーっ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿