スミマセンm(_ _)m

オフライン

Tomoちー

スミマセンm(_ _)m

バースデーパーチャ、、ドジりました(T_T)

12月30日が誕生日で、12月29日の日付変わる前からしないといけないのに、
がっつり12月30日の深夜にする気マンマンでした(T_T)
結局、中途半端にしかできず、、
思い切りグダグタでした(T_T)
スミマセンでした(T_T)


今年もお世話になりましたm(_ _)m
こんな、ともちーを来年もよろしくお願いしますm(_ _)m(´;ω;`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Tomoちーちゃんの他の投稿