サヨナラ2018

オフライン

ひかり*・。

サヨナラ2018




今年はチャットを始めた1年だった
ゆうて真新しい記憶(笑)
ここでひかりさんに出会って話をしてくれた皆さんありがとうございました!


個人的には平成最後の夏に人生初真夏の海を経験したり(フェスで)、今年も沢山推しに会えて何回も泣いた人生だった。振り返ることが推しとの出来事しかありません(毎年)
今年2回推しに会える機会を会わなかったから全部会いに行けていない反省。゚(゚∩´?`∩゚)゚。
来年は1回も逃さないように頑張るぞ〜〜〜〜
2次元の方も来年こそコミケに行く必ず。ジャンフェスも行く。舞台も見に行く。


来年も頭おかしいオタクをよろしくお願いしますネ
自撮り納め2018


次回 ひかり
1日からチャットインはどうなるか!待機大好きっ子になってしまうのか。デュエルスタンバイ





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかり*・。ちゃんの他の投稿