お世話になった皆様ありがとうございました

オフライン

なな☆+

お世話になった皆様ありがとうございました

こんばんは★

皆様のお陰で最近ますます\(^^)/

充実した日々を送っているAnna99です✨

料理は正直得意ではないですが笑

好きなチーズケーキは何度も作っています🍰
(好きなものこそ上手なれ♪)

いつも仲良くしてくださるへ

写真ですが美味しそうなものを見て

少しでも癒されてください✨🌿✨

今年は本当に色々ありました。

始めたばかりで右も左もわからず、、

誰かと自分を比べたり、実は無理して泣いたり

向いてないし辞めようかなと思ったんですが

そんな私に優しく私らしくでいいよと

言ってくださる方がいて本当に救われました。

本当優し過ぎます( 。゚Д゚。)❤感謝

[ただ側にいて寄り添うようにしている]

それが愛なんだなぁて学びました(*^ー^)ノ♪

こんな真面目な感じの性格だけど、

最近チャットでは下ネタではありますが

性癖話で盛り上がったりもします←

そんな真面目な話も下ネタ話も

それからヨガや健康の話も体調や病気の話も

趣味の話も音楽やテレビの話も知らない事も

分かち合って楽しく楽に生きましょう✨

来年も皆様と健康でハッピーでいます\(^^)/

読んでくださりありがとうございました💓



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな☆+ちゃんの他の投稿