【完全復帰!!】お待たせいたしました!!

オフライン

iori.a

【完全復帰!!】お待たせいたしました!!

こんばんわ✨✨


一年の流れはとても早いですね!😊💓


本日と、昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?


寒波が来ていて、寒い中今年一年もお疲れ様でした❄


私事ですが、卒論が無事に提出できました✨✨


一ヶ月以上のお休みを頂きましたが、戻って参りました!


クリスマス🎄🎅💓にはサンタコスをしたり?


コスプレイベントでは、ナースを着させて頂きました❤


多くの方に、「待っていたよ!!」と、あたたかいお声を頂けて嬉しいです!😘


これからも、是非よろしくおねがいしまーす💘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

iori.aちゃんの他の投稿