2018年は・・・

オフライン

2018年は・・・

こんばんは。
随分とお久しぶりになってしまいましたが、
如何お過ごしですか?


先日の無料開放、快く?拾ってくれた方、
ありがとうございました🤗
楽しいヒトトキが過ごせました。


2018年も僅か。
皆さんにとって、どんな一年でしたか?


私は、8月に救急車で運ばれました🚑🚑🚑
2日間激痛に悶え、3日目にして脳外科の先生の診断。
CTを撮りましたが、
元々空っぽの頭の中は異常があるはずもなく。。。




病名は「後頭神経痛」というもので、
頭に雷が落ちたような(落ちたこと無いけど)感じ?の痛みが、
30秒〜2分くらいの感覚で襲ってきます。


で、後頭部にブロック注射2本💉💉
痛み止めの薬。
暫くの間は、PCから離れること。
携帯は必要最低限にすること。
とドクターストップでした。




ただね・・・・・・




救急車で運ばれ、帰宅したらね・・・・・・・


母の一言「イケメンの救急隊員だったね」


私→→→→😨😨😨😨😨


人生で幾度と見ることのないイケメンを私は見逃したのです😱😭😱😭
最大のミス(笑)


そして、
激痛で悶え涙する私よりも母はイケメン救急隊員を見ていたのですよ・・・・
あぁぁ母よ、あなたは凄い。





私が初めて海外から連れてきた犬が13歳で寝たきりに。
介護生活の始まり。


これを期に、介護で邪魔になる髪を短く切りました。
(此れを期に・・・と言ってるけど、トイレが危険なのも理由のひとつ)


毎日、数回2階から1階へ抱っこして上り下り。
大型犬なのである意味、筋トレですよ💪
鍛えられました。


ところが、腰痛の悪化でコルセットとシップと痛み止めの3点セットが仲間入り。
これまたブロック注射になりそうな気配。


介護してる中で、沢山の奇跡もありましたが、
5日に私の腕の中で虹の橋へ旅立ちました。




2018年は、私にとって体調の面、私生活の面で色々ありました。
たった一年で沢山の出来事が予測もなくおきるものです。
特に体調面は気をつけていても、いつガタがくるかわからないものです。


皆さんもくれぐれもムリをせず、体を休めるときは休めてくださいね。


そして、私のようにイケメン救急隊員・・・いや・・・綺麗な看護師を見逃さないようにして下さいね。




良いお年をお迎えください。
新年、笑顔でお会いしましょう。



Have a nice day(^0^ゞ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿