new COCOです

オフライン

*COCO*

new COCOです

今日は美容院行って
キンパツからピンクにしてきましたw

普通のOLさんにはできない髪色www

意外としっくりきてて大満足です(*'▽'*)♪

そんなCOCOですが、
決してV系が好き、とかコスプレイヤーとかではないので
あしからず(`・ω・´)

今週は予定きゅんきゅんだけど、なるべく毎日1時間でも
INしていこうと思ってます!
(この決意表明何回目?w)

まずは皆さまに顔を覚えてもらわねば!!!


COCO

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿