ヒートテック極暖もっと欲しい

オフライン

める

ヒートテック極暖もっと欲しい

おはこんばんにちは、めるです。
最近まじ、寒くて凍えるわ…。める絶対
北国に生息できない^^; ヒートテックの極暖
1枚しか持ってなくてしんどい。出来れば1週間分くらいは欲しい笑笑 めるのブログ需要性あんのかね?笑
いつも読んでるよって人おんの?笑 ま、暇だったら
コメントしてね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めるちゃんの他の投稿