ドラえもんとログイン予定

オフライン

如月かりん

ドラえもんとログイン予定

こんにちは。如月かりんです🎅


メリークリスマスでした🎄どんなプレゼントもらったのかな?
私はみなさんから楽しい時間をプレゼントしていただきましたよ(o^^o)


今後も13-16、21-2時を中心にログインします。
予約もとっても嬉しいです!


写真は昔のです。ロングに早くしたい〜✨
意外とショートカットも好評だけどね(*^o^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿