年越し準備DS カカカカカカカカカモーン

オフライン

***雪菜***

年越し準備DS カカカカカカカカカモーン

12月29日(土)13時より開催します!

年末年始ダョ!全員集合!
年越しうどん&餅つき大会!

雪菜とみわそんちゃんがみんなの為に大奮闘します!
良い年越しを迎えられるかは二人の手に!!!

13時〜14時 粉回し及びもち米炊き上げタイム
14時〜15時 捏ね回しタイム
15時〜16時 寝かせ及び形成タイム
16時〜17時 捏ね回し形成タイム
17時半〜 大抽選会

手打ち讃岐うどん&つきたて小餅は抽選によりプレゼントいたします♪
その他、参加賞的なプレゼントも考えてまーす

雪菜よりコメントです😍
こんにちは!今回みわそんちゃんとは初めて企画DSをさせて頂くのですが、
折角年末と言うことなので皆さんには
年末に、ちなんだプレゼントが出来たらいいなと思い今回の企画に至りました!
本当は手打ち蕎麦をプレゼントしたかったのですが
賞味期限が驚愕の8時間程度と言うことで手打ち讃岐うどんにさせて頂きました!!
うどん作りは初めてなので上手く行くかは見てのお楽しみ?!
普段とは違うキッチンからの配信になるので、それもまた楽しみにしていてください!
つべこべ言わず捏ねりゃぁ〜いい!



みわそんちゃんよりコメントです😘
この度、雪菜さんと年越し準備DSをさせて頂くこととなりました!
私はお餅をついて皆様にお届けします☆抽選ですので、皆様どうぞ参加をお願いします♪
初めての方も、そうでない方も、仕事納めした方も、まだ仕事納めじゃない方も…
平成最後の年越しに、私たちからのプレゼントです(*´ω`*)
愛情込めて作りますので、たくさんの人に食べて頂きたいです(∩´∀`∩)



残念ながら、問い合わせしてみましたが、
55事務局に割引対応して貰えず皆さんには本当に本当に申し訳ないのですが、
お時間が御座いましたらお立ち寄りください○┓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿