バニーちゃんコス楽しかった!

オフライン

れいちゃん

play
00:00

コスプレパーティーに来て下さったみなさんありがとうございました!


初めてバニーちゃん着ましたが予想以上に好評でしたー😍


また近々コスプレパーティーチャットするのでよかったらのぞいてくださいね✌


さて、いよいよ明日はクリスマスイブ、そしてクリスマス本番を迎えますね!


明日もチャットしてるので見かけたら声かけてね!



今後の予定はこちら↓

24日(月)14時〜22時
25日(火)19時〜22時
27日(木)17時〜22時
29日(土)13時〜22時
30日(日)13時〜22時
🤡🤡🤡

25日はゴルフの後、夕方から夜に 少しだけ顔を出すかも。元気だったらインします笑


ご予約メールお待ちしてます♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんちゃんの他の投稿