初ブログ

オフライン

まい

初ブログ

こんばんは🌙*.。


初投稿です😳🖤


特に書くことはないです…😱😱
なので自己紹介🙋🏻?♀?


23歳 ?人妻です🙈
太いか細いかで言うと細いです🐷
なのでポッチャり好きさんには
むいてないかもしれないです😢😢
チャットを主にやってますが
夜がメインになります☺
でも!!!よるはすっぴんなんです😱😱😱
それでも良ければってかんじです🙈💦
あとお義母さんと同居してるので
小声かタイピン?になっちゃいます😢


配達のお仕事をしているので
運転中にチャット出来ると思ったら
運転中は、だめでした…💦
あぶないですもんね!!!
お昼休憩があるので
前日に言ってもらえれば
お家に戻ってきます☺💗
ここのサイトは初めての数日ですが
他のところでもしています👯🏻?♀?👯🏻?♀?


時間や予定が合わなくて
チャットできてない方、
申し訳ないです😢😢




こんなわたしですが
仲良くしてください🙊💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿