ひとりごと?

オフライン

★みなみ★★

もうすぐクリスマスですね😊
きょーはこどものクリスマスプレゼント
あるか見てきました★
去年は3件くらい回らないと
なかったので、、


サンタコスしたいけど、
今から買うのは間に合いそうに
ないので、サンタコスしてみたい、
という夢だけで終わらせときます★


旦那が夜勤だとここ2日くらい
夜待機してみましたが、
子どもが起きてこないか?
とかそわそわしながら
過ごしました。
リクも何件か頂きましたが、
サイトとズレがあるのか
すぐに気づかなかって、、


一日一人または二人としか
お受け出来てません。


まだまだサイトに待機したり
するのに、かなりの緊張とかが
あって、リクくれる方々は優しい方々で
満足しちゃうとゆうか、、
若くないのでエネルギー不足で、、


かわいいっとか美人とか
こんなわたしに言ってくださる方もいて
普段言われないから、
もう嬉しくて恥ずかしくて、
お話してる間はひたすら
ニヤニヤしてる私ですが、
待機時間より、サイト見る時間の方が
多い私ですが、
もう少し頑張りたいと思ってますー😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みなみ★★ちゃんの他の投稿