まさかの

オフライン

りいか♡

まさかの

まさかの1年ぶりのブログ更新でしたw
そんなに書いてなかったっけ?🐇






お気づきの方もいらっしゃると思いますが
バッサリばーーっさり髪切りました❗😙






ずーっとロングやったけん頭が軽いと❗✨w






昨年のブログの写真と同じ服で
写真撮ってみたけど全然違う🐩🐩






落ち着いたっぽいけど
中身は変わらず落ち着いとらんけん
今まで通りよろしくお願いします😜






たぶん今年最後のブログ更新でした😝w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りいか♡ちゃんの他の投稿