クリスマスクッキー焼いたよ

オフライン

〜えみぃ〜

クリスマスクッキー焼いたよ

こんばんは!昨日まさかの通常パーチャで一瞬会員様が4名INしてくれた状態になって、人気者気分でテンション上がったえみぃです(〃ω〃)照





今日は19時から深夜までIN予定です♪良かったら遊びに来てください☆



先日、クリスマス用のクッキーを2種類焼きました。


一つは普通の型抜きクッキー。もう一つは初挑戦のスノーボールクッキーです。


えみ、クッキーをフライパンで焼いているので焼きムラでボツ作品がめっちゃ出る( ;つД`)涙


でも味は美味しくできたと思います!どうかなぁ??


ちなみに、残った小麦粉でうどん打ったから、昨日と今日の晩御飯は手打ちうどんです 笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿