JAROにゆーたらどうじゃろ 寒

オフライン

★みぃ〜★

JAROにゆーたらどうじゃろ 寒

こにゃにゃつわー!




わたくし事で誠に恐縮ですが、、、




ランニングマシーン再開しました!!!
いえーーい!
ぱふぱふぱふぱふっっっ!!




しかもランニングマシーンと打つと
必ずランキングマシーンと出るっていう
(しらんがな






どうも★みぃ〜★でふ!!
(∩´∀`∩)






皆さんお元気ですか?






いやぁ!
今年も残すところあと少し!!
15日もないなんておったまげー!!




悔いなく年を明けたいものですよね
(`・ω・´)きりっ!←誰




ちらっと以前にブログコメントにも
載せてたんですが
書いて残したかったので
前の話になるんですが
聞いてください


うちの母の話。。。(歌い出すのかよ






前からブログを読んで下さってる方は
ご存知だと思うんですが




うちの母




天然です




ええ




かなりの天然




うちの母は情報にすぐ左右されるタイプで
ランチに行った時の事
母がカバンからゴソゴソ広告を出してきた






『ちょっとこれ見て!!
これつけると痩せるんだって!!
色々書いてあるの読んで
お母さん納得した!!』






私はまたいつもの事かと
シックスパッ●とかアブトロニッ●の
類のものかと思ってチラシに
目を向けると、、、


































『スレンダーはらまき』








Σ(*´Д`ノ)ノうそーん!!!








99.9パーセントうそのやつ!!!






だって綿100%ですもん!!!






痩せる要素どこ?!?!






しかも驚きの価格!!!






19800円!!!






たっけ!!!
すんげたっけ!!!






普通のはらまき何枚買えるんやい!!!






と、まぁ
なんでこのチラシ読んで
納得できるんじゃいと思い、、、




『お母さん、、、
これきっと痩せないと思うから
注文やめといた方がいいよ』と


目をキラキラさせて
私を見つめる母に対し
苦しみながら伝えた




すると母は




『え?もう注文して届くよ!
もしかしたらもしかするかもだから
着けてみる(^ω^)★』と


あたかも絶対痩せると
言わんばかりの発言に
私はもう何も言えなかった、、、
















結果














1ヶ月後




















『あんなはらまきで痩せるわけないや』
と現実に戻った母がそこに居た

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/12/20 (木) 11:17

Re: 立雄さん


逢いたかったよ母さん、、、
(`・ω・´)きりっ!!




って、姉さんありがとうございます笑笑


そんなに似てるんですかい?!w


あ!あのスクワットマシーンに通じるものがwww
母さんにしては数個しか年齢違わないから
計算が合わないなぁ←なんの計算





立雄(りつお)さんのコメント2018/12/19 (水) 23:38

前から思ってたんだけど・・・
お母様と とーーーっても気が合いそうです。
てか 他人と思えないくらい似てる所ありw
みぃちゃん、ねぇさんと呼ばず
母さんと 呼ぶようだな 笑

★みぃ〜★さんのコメント2018/12/19 (水) 00:01

Re: いさぽんさん


うんうん
5分走ってるから大丈夫!!




っておい!!
今日は1時間走ったもん(o?????o)←ドヤ顔

いさぽんさんのコメント2018/12/18 (火) 22:53

だって
走ってるの5分だけだものww

★みぃ〜★さんのコメント2018/12/18 (火) 22:22

Re: 黒猫どんさん


ちょいちょいちょぉおおおおおおい!!


なんでバラすのさ!!


食べてるけど運動してるから
大丈夫なんじゃないのぉおおお?!←開き直り


:((; `?´ ;)):

黒猫どんさんのコメント2018/12/18 (火) 20:55

『あんなランニングマシーンで痩せるわけないさ
『あんなランニングマシーンで痩せるわけないや』
だって
おやついっぱい食べてるものwww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿