クリスマスツリー

オフライン

Nami

クリスマスツリー

特に用事はなかったけど、フラっとイオンにお出かけしてみました😙


クリスマスツリーがどーーーーーん!!とあって、ちょっとテンション上がりつつ、「どーせ1人だし😑」って虚しさも感じる複雑な心境。。。😓


でも、キラキラしてるものはやっぱり好きです✨


サンタさんに素敵な出会いでもお願いしてみようかしら 笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Namiちゃんの他の投稿