初のコラボチャット☆彡

オフライン

おとうふ

初のコラボチャット☆彡

どもども✨おとうふです!
もう12月!寒くなりましたね💦
だんだんと私は、マフラー、手袋、耳あてという
3点セットを身につけることが多くなってきました!


数年前から、耳が冷えると頭がいたくなるんですよね・・・😅
なんでなんだろう??笑



そして、安定の告知です!
でもでも、今回はDSじゃなくて、コラボチャットなんです!!!


🎀12月21日(金)12時半〜16時半🎀
ましろっちゃんと、コラボチャットをさせていただきます!

↓詳細は記事にしてくださってます!
https://livede55.com/park/report/21756


↓当日のアカウントはこちらなのでお間違いなく⭐
https://livede55.com/chat/performer/1303757414


コラボチャットとはなんぞや?といいますと、
同じ場所で、女の子2人が共演してのパーティーチャットになります!
なので、同じ画面に私とましろちゃんがいるということになります😆


DSはパソコンの方しか参加できないのですが、
スマホの方も今回の企画イベントなら参加できます✌




私は企画もコラボチャットも両方が初めてなので、
今からドキドキとワクワクが入り混じって大変なことになってます💦


でも、ましろちゃんはしっかりしてて、頼りになるし、
おとうふが暴走(?)してもなんとかなりそうな気がします(おいっ)
それくらい、包み込んでくれるような優しさや安心感のある方です😍



告知の画像も動画もましろちゃんが作ってくれたのです😢
ほんとありがとー🙇(お前仕事しろよって感じですが💦





時間帯が平日のお昼なので、参加が難しいかもですが、
少しのお時間でも遊びにきていただけると本当にうれしいです💕


当日はましろっちゃんと私と一緒にクリスマスパーティーしましょう!⭐




長文なのに最後まで目を通してくださり、ありがとうございます😊








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとうふちゃんの他の投稿