皆様のおかげで・・・!

オフライン

たぁこ

皆様のおかげで・・・!

皆様のお力添えいただき【ぱじゃまブログランキング】で入賞することが出来ました!

そしてパジャマをいただきました!!!
やったーーー??(???*)?.


ズボンを頼んだので、寒い思いをせずに眠ることが出来ます。
ありがとうございました!

今回はサンタさん!!一眼レフで撮影したけど・・・
夜の撮影&室内なので昔のカメラのセンサーでは限界が・・・
画質がかわいそうなかんじ;w;

別人の写真に見えると思いますが、元は私です^w^

今後ともたぁこさんをよろしくおねがいします!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たぁこちゃんの他の投稿