10月のネイル

オフライン

***雪菜***

10月のネイル

ネイル屋さんに行って来ましたハート2

デザインは前回とあんまり変わってないような・・・・。

でも今月も可愛いハート4

だいたい1ヶ月に1回くらいで行ってるんですけど

最近のネイル屋さんは本当に安いびっくり2

爪だけじゃなくて、ネイリストさんとは1ヶ月に1回しか会わないので

お喋りが弾んじゃったり、ハンドマッサージをしてもらえたりと

素敵な時間を過ごさせてもらえるなぁ〜っていうのも

ネイル屋さんに通ってる理由の1つだったりします。

そんな彼女が今月いっぱいで辞めてしまうので(次は自宅でやるらしい

来週あたりに足のネイルをしてもらう時にハート6

連絡先を聞こうと思ってますニコッ

足はどんなデザインにしようかなーハート・音符




※コメントに返信機能がなくて直接コメ返しが出来なくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
※いつもイイネを押してくださる方ありがとうございます 
 これからも宜しくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿