懐かしい

オフライン

SAKI

懐かしい




ブログお久しぶりです!



絶不調だった携帯ちゃん回復につき!

最近インしてます!


あたしも今月は頑張らなくちゃいけない時期なので



頑張っちゃいます(・`ω´・)


たくさんお話しましょう(☆∀☆)星



さて、このお写真は結構前のお写真なんですが、


グラデーションにしてたんですねー!


またグラデーションに、したくてうずうず。

先輩には痛むからやめなさいって


言われるけど、派手な頭がいいー!(笑)



みなさんの意見もお待ちしてますねハート2




それでは!残りの仕事頑張りマース!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SAKIちゃんの他の投稿