初ブログなりー( *´艸`)

オフライン

瑠伽

初ブログなりー( *´艸`)

今日からチャットを開始しました!
初めてだらけで右も左も分からないのに
初めてチャットをした方がとても優しく
面白い話や、お互いの話をして
めーっちゃくちゃ楽しかったし
安心しました( *´艸`)

まだまだ疎い自分だけど
人と人の繋がりを大切にしたいとおもいました!

これからも楽しい時間を皆さんと共有できたら
とても喜びます!

見た目がボーイッシュなので要素的には自信がありませんが
中身やフィーリングで理解してくださる方本当にありがとうございます。

頑張ります❤

写真はうちの可愛いベイビーです
癒されてください(。・_・。)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

瑠伽ちゃんの他の投稿