みなさん、、質問です、、

オフライン

★みなみ★★

やろうと思ってもなかなかログインする勇気が
ありません。


最近アパートを引っ越しました。
理由は二つあって、
泥棒に数回入られて、
家中のものをなにもかも
とられてしまいました。


そして、きょう、
新しい家でもものがなくなって
しまいました。


防***カメラつけたら
きっと捕まえられたんだろうけど、
防***カメラつけるお金もなく、
まだ1ヶ月もたってないのに。


そして、前の家で車の鍵も
とられているので、
引っ越す前には車の中の時計も
なくなってました。
家の鍵もですが、変えても入るので
引っ越しました。


が、また、、、
あったはずの箱の場所に
違う箱が置いてありました。
前の家にいた時もすぐには
わからないように、
服がなくなったところに服が。


本当は一週間遅れの病院とか
でかけたりしたかったのですが、
帰宅、、


泥棒に入られたことのある方
いますか??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みなみ★★ちゃんの他の投稿