お初☆

オフライン

にゃんにゃん

お初☆

こんばんは〜
初めての投稿w
ちょっとキンチョー///
でも最後まで読んでくれたら嬉しいです?


今日も寒かったです…❄
やから今日はいつもより早めのお風呂🛁
やっぱ冬はお風呂が1番温めるw
めっちゃ気持ちよかったですww


風呂上がりは乾燥が厄介なので
ケアも念入りにしました笑


皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね!


でわまたね(*´□`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃんにゃんちゃんの他の投稿