クリスマスがやって来るー

オフライン

みみ

クリスマスがやって来るー

こんばんは✨

みみです😊


なかなかログインできなくてすみません💦
子どものことや新しく仕事就いて有給出るまで休みがあまりなかったりで...
ブログなんかでこまめに近況をお伝え出来たらなと思ってます😅

そんな中で我が家にもクリスマスツリーを設置❗子どもと飾り付けしました❗

我が家ではクリスマスの朝に、ツリーの根元にプレゼントを置いて起きてきた子どもを驚かせ、喜ばせる

ということをしてます✨

もちろん子どもはサンタさんを信じていて、
「サンタさんが転ばないようにおもちゃはお片付けしないとねー😏サンタさんケガしちゃったらプレゼント貰えないよー😀
と言ってます😁

コレが効果ばつぐん❗なんですよ(笑)

皆さんは何歳くらいまでサンタさん信じてましたか❓

私は小学2年生のころ、クラスの女子が男子に
「サンタさんなんてあれ嘘だぞーwまだ信じてんのかよーww」

と、からかわれ号泣しているのを見て、内心でショックを受けながらも
「やっぱり、そうだよね😞

人知れず現実を受け止めました(笑)

その男子たちは先生にこっぴどく叱られてました😈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みみちゃんの他の投稿