サーティワン

オフライン

☆*ゆう

サーティワン

先月は誕生日でした!
もうすぐ離婚して2年ですねー
誰かにプレゼントを貰うってこともなく(笑)
ケーキを食べるわけでもなく(笑)
シングルマザーの誕生日は至って普通の日!
参観日とか行ってたし(笑)
貰うのは父と母からの現金プレゼントのみ(笑)
現金、嬉しいですよ!もちろん(笑)


そんななか…お友達が素敵なピアスをくれました🤗
すごーーーくサプライズ過ぎてビックリ😆
あたしの事を考えて選んでくれた!って思うだけで嬉しいですね!!
今年?来年?こそは…誕生日、イベント…一緒に祝ってくれる素敵男子に出会えますよーに(笑)
素敵男子に出会うまでは時々、本当時々ですが
インしますので…
話し相手よろしくお願いします🙇?♀?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆*ゆうちゃんの他の投稿