【告知】明日15時〜21時INします

オフライン

海。+

【告知】明日15時〜21時INします

こんばんは!海です!

明日12/1(土)15時〜21時頃にチャットINします♪
もし「○時に話したい!」とあれば、ご連絡おねがします🤗

写真は最近カットモデルをしてきましたー!
雰囲気違う海でございます。
どうですかね?

てか12月に入ってしまいましたね。。早い。。
もう世間はクリスマスモードですねー。
イルミネーション見るのは好き!
まぁ行く人がいないんですけどねww

あー
ダレノガレさんのブランドの紫のニットが欲しい。。
可愛いんですよー
降ってこないかなww

では


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海。+ちゃんの他の投稿