1ヶ月経つ〜♪

オフライン

♪りんこ♪

りんこです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


このチャットに登場してから1ヶ月ほど経ちました…///
慣れたところもあり慣れないところもあり・・・


もともとお話が大好きなのでお仕事の話や恋人の惚気を話してくれると
めちゃ楽しいヾ(*´∀`*)ノ


下ネタもね、話すのは全然得意なのだ♪
夜の会話って普段出来ないから面白い(*´ェ`*)




今後も成長するりんこをどうか見守ってください(〃ノωノ)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪りんこ♪ちゃんの他の投稿