自己紹介と今日のこと

オフライン

はるる

昨日から始めたはるると申します!
実は妊婦です!?
こんなはるるでよければ
仲良くしてください!

今日は検診にきています♥
すくすく育っています!
子供は可愛いですよね😃
3人目なのですが
毎日楽しいです♥

たわいもない日常を
楽しくお話できたらと思います♥

たまーにちょっとだけ下ネタ
話すかも(笑)
あっ、手加減はしてくださいね(笑)


たわいもない日常を
ブログに書いていきたいと
思います♥
いろんなお話を
楽しくできたらと思います♥

お付き合いくださいね😃✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるるちゃんの他の投稿