夜中

オフライン

えむ❤

夜中

夜更かしすると目がショボショボしてくるね〜〜

( TДT)🌊🌊🌊


本日もお疲れさまでした!!!!

ブスは3日で慣れろでお馴染みの
えむどす。まいどす。




最近はやたら
褒められます。かわいいやん!って

正直、、、






めっちゃ嬉いねんッ🎊💕🎊💕🎊💕



でもな、ブスを売りにしてるので
可愛いといけないやん😢。。。
(お世辞を本気にするポジティブな奴)

?
だからな

ブスは売りにするのをやめるか悩んどる

(お世辞を本気にするポジティブな奴part2)



ん…まてよ。。。





ブスは3日で慣れたのか?
だから可愛いと思うのか!?
(なんか違う)




ちなみに本気で慣れた人おる?

🙋????

ブスは3日で慣れるのか
検証してみた的なやつやろ?


だから、慣れたかどうかコメント下さい!


よろぴーす


アディユー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えむ❤ちゃんの他の投稿