髪の毛切りました☆

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

TikTokの動画をまたあげて欲しい!と嬉しすぎる言葉を頂いたので、2年ぶりにショートカットにした…のではないですが!


ショートカットといえばこの曲って事で(笑)


ずっとセミロング?ロング?だったので、この短さにしたのは初だったのですが…チャットで好評で嬉しかったので😍
しばらくはこの長さをキープします✨


最初に撮ったTikTokは直立でしたが、最近は表情豊かになりました☀


この成長にもぜひ注目して見て欲しいです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿