急遽今日もINするおー! ☆追記アリ

オフライン

♪ひな♪.

急遽今日もINするおー! ☆追記アリ

8時半にログアウトしたんだけどバイトも2連休だから急遽今日の19時から翌9時頃までの予定でINするから良かったらひなとおしゃべりしに来てね!

今日もそうだったんだけどいない時は仮眠してたりするから、チャットリクエストとか入ってたら優先出来るように頑張ります(`・ω・´)キリッ
今回は5時頃から1時間半くらい寝落ちしてたり(笑)

写真はなんも関係ないけど先日バイト先で歓迎会という名の飲み会に誘われて参加した時の!
この日カクテル5-6杯くらい飲んでたよ〜
久々のお酒だったしカクテル美味しいしでついいっぱい飲んじゃったよね(*´ω`*)


☆追記☆
今日の服装はいつもと違う黒系統!(*´ω`*)
でもそろそろひなが好きなパターン把握されそうだなぁ…(笑)
後、今日はバイト終わりじゃないしちょっとだけお洒落できるから首元とか注目してくれたら嬉しいな?←

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪ひな♪.ちゃんの他の投稿