おやすみなさい。

オフライン

マキティ

おやすみなさい。

9月ももう終わりですね。

北海道は朝晩、肌寒くなってきました。

また雪が降るなぁ雪だるま3

一年があっというま。わ〜

何てことないけど、笑える毎日を過ごしたいですな。


今日も笑いをありがとう犬

おやすみなさい。

みんなのコメント

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2014/10/3 (金) 01:15

あれ?ご本人でしたか、、名前みるまで 誰の顔かわからんかったとです、、、、ごめんくさい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿